2010/01/07

おそかれながら、、、。





あけまして、おめでとうございました!!!

直接言えた人も居るが、言えてない人もまだまだ多数。

この場を拝借させて言わせて頂きました。

というわけで、やってきました2010。

つきましては、今年のテーマなどを決めたいと思います。

思い起こせば、『パワー全開』や、『守る心』や、『一覚全変』、などと

正月に、赴くままに筆を走らせてきましたが、効果の程はかなりのものでした。

書いて貼っておくと、何かと目に入り、その都度「ああ、そうだった、そうだった」

という風になったことが多々あります。

右脳ばっか使って感覚重視で生きてる方々にはおすすめです。

少し、怒られる回数が減ることでしょう。

というわけで今年のテーマですが。

今まで幾度となく言われ続け、なかなかケリのつかない性格的なことを

戒めていこうと思います。

『前動一考』

動く前に、一つ置いて考えるということです。

まぁ、言ってしまえば、呑む前に飲む的なことです。

昔から動いてから考える頭の造りになってんですが、

ちょっと苦情が多いのと、苦情を言われるのが嫌になってきまして、

そんなら、一つ、やってみますか、という経緯です。

ただ頭の構造改革のため、根は深いと思います。

もしかしたら改革し過ぎてハゲるかもしれませんが、

そんときは優しく突っ込んでやって下さい。

が、しかし、やりますよ俺は。

それでは、皆様、今年も、

一つ、

宜しゅうございやす。


                              SEEKMANKIND















1 件のコメント:

 
SKANDA ONLINE SHOP LOCATION ZINE O.L.A.W SEEKMANKIND JUNPAIN LINK