2010/01/29

balis impact










初めて訪れるバリ。

ここでは、どこかみんなアジア人びいきに感じる。

バリの人々は、やはりというかなんというか、もの凄くハングリーでフレンドリーだ。

一人のためか、もの凄く声をかけられ少し反応するともの凄くくい込んでくる。

今は雨季のため突然の雨(スコール)に見舞われる。

一瞬で道路は水で溢れ出す大雨。

でも、ここでは日常のようだ。

良い天気になり晴れ間が続いている、その時々に撮った写真を載せようと思う。

アメリカとは全く違う、異質な言葉、文化、態度、、、、。

正直、ここまで困惑してしまっている自分と顔を合わせたのは久しぶりだ。

明日は、今日コンタクトが取れた地元の奴らと寺院や絶景のポイントに行く予定になった。

心を震わせる場所に行きたい。この気持ちは上手くバリ人に届いてるのか。

明日答えが出るだろう。

この貴重な時間を作って頂いたあたたかく優しい気持ちに感謝している。

一人で海外に居ると色んなことを感じ、考え、自分の日々を振り返り、

日頃気付かなかったことに、感謝の気持ちを覚えた。


自分の人生の宝が、また一つ増えた。
                       seekmankind













0 件のコメント:

コメントを投稿

 
SKANDA ONLINE SHOP LOCATION ZINE O.L.A.W SEEKMANKIND JUNPAIN LINK