2010/01/31

ART OF BALI vol,1





































今日は、ウブドという職人や絵描き達が住む場所に行って来た。

今回は、数ある作品の中から強く印象に残った絵を載せて行こうと思う。

BALIでは、絵を描くことが生活と直結している人達がたくさん居る。

この場所に行くと分かると思うが、

もの凄く独特な文化を育んだこの気候、色濃い宗教、多種多様な人種が織りなす人間模様、

土地に根付いた植物達。

その全てが、絵の中に映し出されている気がした。

夢中になって、絵達と対面していた。

この写真で、俺が感じた感覚の少しでも伝わることを願う。

一つのことに集中して完成させることの難しさ、これは何に対しても変わらないと思う。

俺自身、まだまだ、穴だらけであり大事なことも出来てないときもある。

一つ、一つ、自分をカスタムしようと思わされた。

片田舎の町に、たくさんの絵描きが居ることを嬉しく思った。

                           SEEKMANKIND


























1 件のコメント:

  1. いい経験をしたね! とってもきれいなところ。私もいつか行ってみたいなッ。 あなたの伯父さんも昔こんな絵を描いていたよ。あなたに似ているような 気がします。おじさんと私は兄妹なんだけど似ているってよく言われました。あなたと私も似ているらしいです。3人共通した何かがあるのかな? がんばって!!ね・・・

    返信削除

 
SKANDA ONLINE SHOP LOCATION ZINE O.L.A.W SEEKMANKIND JUNPAIN LINK